メルセデス ミー Cafe in 羽田空港 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

メルセデス ミー Cafe in 羽田空港

メルセデス ミーでまず休憩した場所がこちら下矢印

BITES」

色々な種類のフードがありましたが、私はこちらの「スターマークセット」にしましたニコニコ



私の苦手なシナモンだけど、頑張って食べるわびっくりびっくりびっくり



「スターマークエッグタルト」



「アイススターラ」



向きを変えてみたり照れ



「krispy kreme DOUGHNUTSピンクドーナツ

こちら「メルセデス3個BOXドーナツ



こちらは期間限定下矢印

「ストロベリーザーネぽってり苺





「ベルリーナ カスタードドーナツ



「ザッハトルテチョコ





何種類、羽田空港限定飛行機があるかも知らず並んでた2種類を買おうとしたら、店員さんにもう1種類もうすぐ並びますと言われえー

ここの甘いドーナツピンクドーナツ苦手なのに何故か3個BOXを買ってしまったわ(笑)

また、違うメニューを食べに行きたいなぁ~イエローハート