羽田空港 ② | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

羽田空港 ②

次に向かったのはパステルプリン

私は全くノーマークでしたが(笑)
友達が教えてくれましたチョキ

こちらは週末限定下矢印



こちらは羽田限定下矢印



私が買ったのはこちら下矢印



「羽田ひこうきプリン」





次に向かったのは、メルセデス・ベンツのエリア下矢印

「メルセデスミー」

展示もありますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前







前にブロガーさんの記事に行きたいと書いていた場所なんですニコニコ

「BITES」

lunchした後で食べれませんでしたが、ハンバーガーに焼印があるものや...



こんなに沢山のフードが下矢印



スタープレートホットケーキ





雲のような綿菓子にチョコ飛行機飛行機

ブロガーさんはこちらを召し上がってましたニコニコ



メニューはこんな感じ下矢印



キッシュやタルトが並んでます照れ







友達はこちらの「エッグタルトセット」

私のは別ブログにします(笑)



「krispy kreme DOUGHNUTS」

こちらには、羽田空港限定ドーナツがありますピンクドーナツドーナツ



BOXも羽田限定仕様みたいチュー





メルセデス・ベンツエリアすぐ前にも私が行きたかった場所がありますガーン

「よーじや」

買い物と言うより、この自販機にね下矢印



ラテアートをするんですびっくりびっくりびっくり





それがこちらの「カプチーノコーヒー



出てきました照れ



まずはカップから(笑)



ラテアート下矢印

私が思っていたより、めちゃ綺麗に書かれてましたガーン



友達に何か書いてみて?って言ったら、こんなブサイクにしたムキー

普通、まつ毛や眉毛書くとかさ~(笑)



売っているほとんどの化粧品が、こちらで試す事が出来ますニコニコ



自分のお土産を買っちゃったピンクハート



フラフラしていて、目に付いたのが面白い自販機下矢印

混みあっていたりで、全部撮れなかったけどこちらは「日本全国インスタントラーメンラーメン自販機」下矢印

後は、富山のご当地自販機だったかな!?



エアポート羽田空港飛行機ラーメンラーメンもありましたびっくり



これは「ディズニーお菓子自販機」から購入照れ



第2旅客ターミナルより、またまた無料バスで国際線に移動して駐車場へ向かいます照れ

帰り際、お子ちゃまと羽田空港スタンプを押そうとしたら、インフォメーションのお姉さんが記念にとステッカーをくれましたニコニコ



お子ちゃまに1枚選んでオーラ炎がありましたが、お姉さんが大人にも良かったら........(笑)と言ってくれたので、遠慮なく選びましたチョキ

3種類あったから、バラバラにして制覇です(笑)

こっそり1枚持ち帰ろうとしたら、お子ちゃまに足りないと言われてしまった(*´艸`*)
ちゃんと返しましたよニコニコ

本当は、第1旅客ターミナルも行く予定でしたがお疲れで今回は無理でしたガーン