ショッピングモール 2/3 恵方巻き | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ショッピングモール 2/3 恵方巻き

前回、宣言した通りイオンネタですショックなうさぎ

節分パンも諦めきれず、違うイオンに買い物へ出かけましたカナヘイうさぎ

まず、目に入ったのがこちら下矢印

もはや、節分を通り過ぎてるガーン

「ツインハートピンクハートデニッシュ」



チョコ&いちごを買うと缶バッジが貰えます(笑)
うさぎうさぎ缶バッジにしましたカナヘイ花



バレンタインバーレルもありました下矢印





サンマルクカフェにも、バレンタインの「ハートチョコクロハート



可愛いから買っちゃったてへぺろうさぎ





食品コーナーで、無事にgetしましたよチョキ



「ドラえもんのえほうまき」







これだけでは、足りないからこちらも下矢印

「鮨よしたけ監修 極 恵方巻」





こんな感じに盛り付けましたつながるうさぎ

チキンライス風の恵方巻きカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

(*´艸`*)



それはこちら下矢印

最近、サボり気味ですがコンビニ巡りブログに載せる予定の...(笑)

「リラックマ恵方巻きセット」



ランチョンマット付き下矢印



恵方巻きあんぐりピスケ



デザートも買いました下矢印

「節分リラックマミニもち食感ロールロールケーキ



「くまモン なが~い節分ロールロールケーキ



思いのほか、日持ちするから有難いてへぺろうさぎ

おかずも可愛くしてみたので次回カナヘイピスケ