文豪ストレイドッグス 江戸川乱歩ケーキ&リボーン マシュマロ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス 江戸川乱歩ケーキ&リボーン マシュマロ

こちらは、友達からの提供ですニコニコ

江戸川乱歩のケーキを注文したのが、届いたよ~と送ってくれましたチョキ

何で白くなってるんだろ?と思っていたら、冷凍で届いてすぐのケーキだったからみたいびっくり



後から送ってくれたのがこちら下矢印



飾り付けしたのがこちら下矢印

後からボソッと、丸いのはもしかしたら生クリームに置くのかも!?って言ってましたが、白に白じゃ見えにくいからこれも有りかな照れ



御丁寧に切り裂かれたケーキ写真も送られてきた(笑)



こちらは、妹ちゃんが最近お気に入りの「リボーン」のチョコマシュマロニコニコ

また、アニメが増えてるガーン
私には何か何だか、まだ良く分かってませんアセアセ



おまけ下矢印

先週の土曜日だったかな?
池袋で無料配布していたポストカードニコニコ
...だと思う(笑)



昼間は暖かな日が続いてますが、朝夜はかなり寒くなりましたねキョロキョロ

風邪を引かないように気を付けて下さいラブラブ