宮城 ③ 7/22 仙台PARCO&コクーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

宮城 ③ 7/22 仙台PARCO&コクーン

昨日のお昼過ぎには、おばあさん家を後にして仙台へ向かいましたニコニコ
まずは、仙台PARCO本館へ下矢印

たまたま、やってた「ワンピース麦わらストア」を覗きました爆笑



入口のルフィ下矢印

仙台限定グッズなどあればと、探しましたが見つけられずそのまま後にしましたあせる



その後、スイーツパラダイスを覗いたらまだ「おそ松さんカフェ」が実施中だったニコニコ
今日までみたいですがあせる

「イヤミピザピザ」が食べたかったけど、食べ放題を食べるほどのガッツリと、お腹が空いてなくて珍しく止めちゃった(笑)



CDショップに、お手製のおそ松さんが作られてました↓



そして、本来の目的地がこちら下矢印

「仙台PARCO 2」

7/1オープンしたばかりの新しいお店です照れ
近くにあるのかと思ったら意外に離れてたあせる



どこに行きたい訳じゃなく、新店なのでフラフラとお店チェックニコニコ

Dinnerを食べたのはこちら下矢印

ガッツリお腹ではないけど、程々にお腹が空いたぁ(笑)

「牛たん炭焼 撰 利久」



PARCOカード見せたら、期間限定でドリンク無料でしたが時間が少し早くて使えずアセアセ

...が、待ってる間に時間が来たのでオマケして頂いちゃいました💜



「牛たんと牛ロース肉 Wロースト相盛り丼」



めちゃくちゃ美味しかった~照れ
本当幸せ~💜



テールスープとサラダ付きでしたサラダ



次に向かったのは「リンツ ショコラ カフェ」



こちらは、見本ですがソフトクリームも食べられますニコニコ
次来たら食べたいな~ラブラブ



1個から選んで買えるチョコレートチョコ

今回はお試しで3個だけにしました...
ちょっとお高いから少なめにねあせる



一通りフラフラしてから駅へ!!

今日からだったかな?
「マンガでつなぐ東北」と言うのがあり、展示や限定の列車があるみたいですが、まだだったから見れずでした~タラー



新幹線新幹線乗り場でお弁当GETお弁当

「炭火焼き 牛たん弁当」



「みちのく真田弁当 幸村の思い」



裏には「みちのくに受け継がれた真田幸村の血脈」が下矢印



弁当のお品書きはこちら↓



「六文銭焼印入 カステラ蒲鉾」が気になって買っちゃった(笑)
しっかりした焼印で良かった💜



アップにするよね~爆笑



そして、関東に帰ってきたのでしたガーン

駅ナカで、北斗の拳のお菓子が売ってましたニコニコ
めちゃ気になったけど我慢あせる

「北斗の拳イチゴ味 いちご饅頭」



ちょっと欲しかったな...(笑)



帰宅したものの、冷蔵庫が空っぽで悩んだ末にコクーンへお買い物ルンルン

...で、行ってしまったハンズカフェえー
(2018年現在、コクーン内のハンズカフェは閉店いたしました。)

メニューはこちら↓



目玉のおやじピンが増えてる(笑)







いつも通りですがフードは別ブログで載せますねニコニコ
宮城から帰宅...からの買い物は少しハードで疲れた1日になりましたニヤリ