伊達かふぇ in みちのく伊達政宗歴史館 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

伊達かふぇ in みちのく伊達政宗歴史館

こちらは、松島さかな市場の横に隣接している「みちのく伊達政宗歴史館」にある伊達かふぇコーヒー
可愛いパフェが沢山ありますニコニコ

「まさやんパフェ」

ゆるキャラなのかな?
「まさやん」の旗がたったパフェパフェ



今回は「まさやんパフェ」しか、食べませんでしたがこの他にも色々ありましたニコニコ
見本なんですがこちら下矢印

「戦国パフェ」

特大サイズのこちらのパフェは、片倉小十郎&伊達政宗の旗がニコニコ



「政宗パフェ」

こちらは普通サイズのパフェで、伊達政宗の旗がたっていますウインク



「梵天丸パフェ」

梵天丸は、伊達政宗の幼名です照れ
三日月が、可愛いいちご🍓で見立てられてますおねがい



松島に行くと、つい寄ってしまいます照れ

ここは、伊達政宗歴史館に入らなくても食べれるので、行った際にはぜひ寄り道してみて下さいルンルン