お台場 ① フジテレビ 4/16 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

お台場 ① フジテレビ 4/16

土曜日は15時頃に友達と待ち合わせして、東京ワンピースタワーへ行く予定でお出掛けしましたニコニコ

...がしかし、birthdayメニューをチェックしていると、友達が買いたかった限定品がすでに完売ガーン

そして、birthdayメニューはパプリカガーン



2人のテンションはガタ落ちガーン

ふと、友達が東京ワンピースタワーは来月にして今日はお台場にしようと提案してくれましたチョキ

まずはこちらへ下矢印

「ちびまる子ちゃんカフェ」
(2018年3月現在、閉店しました。)





テイクアウトも出来て、前に持ち帰ったりしたので今日も物色しに行きました照れ



で、見つけたよね~チョキ



キャラクター食べ物などの写真は、別にしてるから後日(笑)



こちらがメニュー下矢印



そして、フジテレビで放送されているドラマなどで使われた衣装などを見ましたニコニコ

「フラジャイル」



「暗殺教室」



お隣のサザエさんのお店も覗きましたニコニコ





買わなかったけど、サザエさん焼などがありますよ照れ



7階に上がり、フジテレビショップへニコニコ

「ライオンのごきげんよう ゴールデン!大物だらけのサイコロスベシャル」

サイコロが展示してありましたサイコロ



お土産は、可愛いのがいっぱいニコニコ
お土産選ぶのも楽しいですラブラブ

「ちびまる子ちゃん&永沢君フェイスマスク」



「ほのぼのお菓子」



写真を撮りまくりな1日だったので、かなり長いですが御付き合い下さいチュー

②へ続きますニコ