ちびまる子ちゃんカフェ in 池袋サンシャイン スイパラ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ちびまる子ちゃんカフェ in 池袋サンシャイン スイパラ

日曜日に行ったちびまる子ちゃんカフェ爆笑

食べれるシートをのせただけだけど、お値段もお手頃だし可愛いルンルン

私が食べたのはこちら下矢印

「まる子のホワイトソースオムライス」



友達はこちら下矢印

「花輪くんのミートソースパスタ」

花輪くんに見えない(笑)



こちらはフェイクスイーツスイーツ

「カレーケーキ」

見た目はカレーにしか見えませんが、桃🍑のデザートでしたびっくり



カレーケーキアップ下矢印



「ドリンクジュース

今回は、全料理ドリンク付きでこのコップに貼り付けて使う為、アイスのみでしたあせる



「まる子の紅茶コーヒー

ケーキの飲み物は温かい紅茶のみびっくり

友蔵&まる子から選んで出して貰えます照れ



まる子アップ下矢印



このまる子ちゃん、友達のお子ちゃま何気にお気に入りで、ニコニコしながら自分のリュックにしまって持って帰りましたニコニコ