カピバラさんカフェ in sign 外苑店 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

カピバラさんカフェ in sign 外苑店

外苑前にあるカピバラさんカフェに行ってきました爆笑
なかなか行けないから、友達と分け合って沢山頼んじゃったニコニコ

「あついさんの熱々「メラァァァ」鉄板ナポリタン」

お顔は食パン食パン



少しアップ下矢印



「のすのすパンケーキ」がこちらに隠れてます(笑)

お耳痛そうガーン



「帰ってきた!のすのすパンケーキホットケーキ クリスマスバージョンクリスマスツリー

連なってて、めちゃ可愛いピンクハート



クリームがグリーンになっていて、ツリーに見立てた感じにクリスマスツリー



「カピバラさんもおなかいっぱい♪山盛りポテト」

普通のポテト&さつまいもポテトがあり、さつまいも🍠にはカピバラさん(笑)



クリームアップ下矢印



さつまいもアップ下矢印



んっ、どちら様ですか?(笑)

「飼育係のお兄さん」



「メリーキュリスマス♪カピバラさんのサンタクロースオムライス」



ことりさんアップ下矢印



「マシュマロ付きホットラテ リーゼントくん」



リーゼントくんアップ下矢印



「カピバラさんのウットリ...ホットチョコレート」



カピバラさんアップ下矢印



めちゃくちゃ可愛いカピバラさんでした照れ

店員さんの対応はあまり良くなかったけど、料理は可愛くて満点でしたキラキラ