ショッピングモール。クリスピークリームドーナツ ハロウィン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ショッピングモール。クリスピークリームドーナツ ハロウィン

朝には良いお天気太陽になりお出掛け日和照れ

午前中は仕事があったので、午後に友達と待ち合わせしてlunchへロゼワイン

今日は先日openした「オリーブチャオ」に行ってみました爆笑

「若鶏の塩麹唐揚げポン酢&石焼炒飯setサラダ



味は普通だし、クーポンでドリンク無料だったし良かったかな照れ

その後、欲しかったドーナツを買いにピンクドーナツドーナツ

クリスピークリームドーナツピンクドーナツ「ハロウィン3モンスターズ」

クリスピークリームが流行った頃、私も大好きで通ってたんだけど多分行き過ぎ(食べ過ぎ)?である瞬間から、受け付けなくなったガーン

けど、ハロウィンはgetしたかったのアセアセ
BOXもハロウィン仕様になってますおばけ



「ムラサキイモ モンスター」



「キャラメルハロウィン ジャックハロウィン



「メープルミルク フランケン」

これが何だか可愛くてお気に入り💜



クリスマスクリスマスツリードーナツピンクドーナツも可愛いから、欲しいけど食べれるかな~ガーン

ちなみにハロウィンドーナツ1個を無理矢理、弟に食べさせましたもやもや

久しぶりにサンリオキティちゃんを覗いたら、1本108円のミネラルウオーターを6本買うとミニトートポーチが付いてくるみたいで、早速getしちゃいましたよ(笑)

ミネラルウオーターもサンリオ仕様で可愛いニコニコ



夕飯は楽してお寿司寿司にしましたよ爆笑

私は握り寿司より丼が好きなのでこちら下矢印
家族のは撮り忘れちゃいましたガーン