7年くらい前にイギリスの大学院を目指してはぴぽらに来てくれたモナ。


まだ当時は大学卒業したばかりで、英語も論文の作り方もめちゃめちゃで、ネイティブレッスンでは超厳しい先生に何度も泣かされてて、それでも2年ちょっと踏ん張ってイギリスの超名門アート大学院に入学!と思ったらコロナのロックダウンでメンタルを相当ダウンして、泣いて電話して、もう帰ってきなよ!って話をしたのがまだ数年前。


帰国後は日本の有名なテキスタイルデザイナーのオフィスで働いているのですが、あれよあれよという間に素敵なアメリカ人男性に巡り合い、あれよあれよというまに結婚です!


結婚パーティの前日に通訳台本(日本語)が送られてきました笑


私が妹くらいに可愛がっているモナ。もしかしたら旦那さんの出身地San Diegoに引っ越すかもとのこと。寂しくなるなぁ!


でもこんなに立派になるなんて、本当に感動です。


しあわせになってね!ハートハートハートハート

 

===========

 

Anri Johna 

Hoppípolla & Co. ~はぴぽら英会話~

   

ホームページ

http://hoppipolla-english.blogspot.com/

 

===========