40代の生徒さんが中学生の息子くんとハワイ親子留学から帰国しましたキラキラ


たくさんお話を聞きましたが、とっても楽しかったようで、もっと居たかった、すぐにでもまた行きたい!とのことハイビスカスやしの木


印象的だったのは語学学校で出会った人たちのお話。普通に日本にいたらなかなか出会わないような面白い人たちと話すことが多かったようで、聴いている私もとても刺激になりました。


息子くんはこれを機に高校留学も考えようかと思っていると聞き、さらに嬉しくなりました。


勇気を振り絞って大きな一歩を踏み出すと、そこには想像しなかった広い世界が広がっている!そんなことを体現してくれたおふたりでした。


お母さんとは、これからまたさらに高みを目指してレッスンに励みたいと思いますキラキラ



===========

 

Anri Johna 

Hoppípolla & Co. ~はぴぽら英会話~

ホームページ

http://hoppipolla-english.blogspot.com/

 ←オフィシャルインスタはこちらから

 

===========