2023年も後数時間。


今年は子育てしながらの仕事復帰でかなり緊張しましたが、はぴぽらのamazingな先生たち、そしてawesomeな生徒さんたちのおかげで、なんとか1年乗り切ることができました。


ありがたいことにとにかく忙しくて、あたまがぼーん昇天となりそうなタイミングは何度もありましたが、本当にいろんな人に助けられました。


ちょこちょこ遊びにきてくれる生徒や卒業生と話している時間は至福キラキラ今までやってきたことの答え合わせというか、頑張ってる甲斐あったな!と思える時です。


2024年ははぴぽら15周年記念の年です。


私は1年の英語速習ティーチング講座を受ける予定です。さらにいいものが生徒さんたちに還元できるといいなと思っています。


良いところは続け、改善点は見直していく。生徒さんとの時間は引き続きしっかり取りたいので、とにかく日常からタイムマネジメントをしっかりする!が2024年の目標です。


15年目も、みなさんどうぞよろしくお願いしますおねがい



===========

 

Anri Johna 

Hoppípolla & Co. ~はぴぽら英会話~

ホームページ

http://hoppipolla-english.blogspot.com/

 ←オフィシャルインスタはこちらから

 

===========