スタバ ピーチミルク フラペチーノサッカー、決勝トーナメント進出おめでとうなんで8時からめちゃ仕事じゃん会社の休憩室で始業ギリギリまで見てたけど、ストレスたまるわ…さて、スタバの新作フラペチーノが桃だったので飲んできました。画像だけで癒される桃は大好きだから絶対に飲むと決めてたフラペチーノ。ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ。名前の通り桃のフラペチーノ。桃の果肉もゴロゴロだけど、これまでのスタバの桃系のフラペチーノと異なりミルク感も強め美味しいけど、もっとさっぱり飲みたい気もしないでもない(笑)明日は台風。出かける予定もあるのだが…どうせ栃木は雨強めだけで終わりそうだから、貴にせず出かけよう(笑)
6月21日のコストコ購入品本日は朝からコストコへ午後からサッカーあるからか、いつもの日曜よりも混雑早かったかな本日の購入品は…ルイボスティーこちら、いつも会社に持っている常備品。400円オフだからストックBioreのハンディミストこれからの季節の必需品。300円オフの998円だったから購入。オイスターアワビソース。こちらも安かったからストック。久々にリピしたがんも煮。普段がんもなんて食べないけど、これは美味。ホワイトアスパラ。何故か298円と激安だった時々買ってるし、買う予定じゃ無かったけど、ここまで安いのは見たことない。茹でて生ハム巻いてレモンかけるだけで絶品です280円だったからたれ漬け牛ハラミお肉は久々に国産豚ロースを購入。メキシカンサラダラップ。本日のサッカー観戦のお供に買った(笑)メキシコでの試合だから、メキシカンっぽいメニューにしてみた(笑)そして、干物の山安のロードショーやってた〜以前買って美味しかったからリピ。アジ、ホッケ、サンマ、金目鯛、カマスの5種からよりどり2品で1280円。購入したのは、カマスと金目鯛。カマスには…極上品のシール付き。スタッフさんの話だと、スーパーとかにはなかなか出回らないそうさっそくカマスを焼いてみる食べてみたけど、クセがなくて美味しい家族でシェアしましたが、両親ともども絶賛してました。これ、またロードショーしてたら絶対にリピする
力貴庵月曜朝から早起きしてサッカー観てました〜いやー、素人目に見ても良い試合。ひきわけはちと残念だったけど、オランダ相手に2回追いついたのはすごいと思う本田さんの解説も分かりやすかったしねそして、通勤中は…本日からフルで配信始まった『烏』。Spotifyでずっとリピートしてました(笑)相変わらず米津さんのイラストも素敵だし、朝から爽やかな気分に浸れましたさて、少し前に、父が行きたがってた『力貴庵』さんに行ってきました。こちら、元貴闘力さんがオーダーのお店父が相撲好きなのでオープン当初から行きたがってたので行ってきました。敷地内には土俵もありますメニューはこちら。オーダーを済ませしばし待ちます。客席には相撲の化粧まわしなどの展示もありました。しばらくしてやってきました〜温かいそばが食べたいと言ってた両親はちゃんこそば。私は蕎麦がセットになったちゃんこ鍋。これで一人前。そばは更科そばにしました。そばには小鉢のセットもありました。ちゃんこ鍋、あっさり塩味でとても美味しかった。1人前で量多いから両親にも手伝ってもらって完食。お値段は少しお高めだったけど、美味しかった。ごちそうさまでした。