ひとやすみ。 | 時には優しく降る雨のように ~ 雑記帳 ~

時には優しく降る雨のように ~ 雑記帳 ~

大学・資格取得関連、そしてときどき音楽。感じたことを思いついたまま、雑記帳に書き連ねるがごとく書いていきます。乱筆乱文ご容赦を。

ご無沙汰しています。


北海道学生会リーダーも交代とのこと、

いろいろと環境が変化していますね。

前リーダーさん、本当にお疲れさまでした。



さて私事ですが、後期、休学することにしました。


今春から転勤、昇格と、仕事で責任が増えてしまい、
手探りの中仕事をしている状態で、

大学の勉強ががおろそかになってしまいそうだったのと、

社労士の勉強を本格的に始めようと思い、
中途半端になるくらいなら、休学をと思いました。

取りたいスクーリングの予定も加味して、

来年の今頃に向けて復学したいと思っています。


何らかの形でお目にかかれたらいいな、とは思っていますが。

いかがでしょうかね?