今日でもう1ヶ月が経ちましたわんわん


あと1ヶ月すると巣立っていってしまうのですね・・・


寝ぼけているので目が半目ですが本当に可愛い子ラブラブ
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワの子犬

なんだかボーーーっとしています(=◇=;)
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワの子犬

もう一人の白茶の女の子わんわん


この子も可愛らしい女の子らしいお顔になってきましたドキドキ
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワの子犬

お耳が立ったらまたまた可愛くなりますよ音譜
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワのこいぬ

最後はホワイトクリームちゃんドキドキ
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワの子犬

犬に見えない・・・といわれましたが・・・


チワワです~DASH!DASH!


まったくも~(●´ω`●)ゞ
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワの子犬

こんな感じであっという間に過ぎた1ヶ月でしたしっぽフリフリ