あれはてなマーク


あいちゃんがいない・・・


と思っていたら、妙な咳もどきはてなマークが聞こえてきて・・・


オエッ・・・


ウ八ツ・・・


グー八ッ・・・


ケッケ・・・


って((>д<))


そこらへん探してみたら、なんと子犬を入れて撮影するのに使っていた小さなカゴの中にあいちゃんがあせるあせる


さすがに狭くて苦しいわあせるあせる


団子になってるけど、チョー無理やりビックリマーク


ちょうど良い大きさではないけど、おさまりたかったのかなあせる


この、テレビの後ろにいました汗
わんわん☆わんだぁーらんど-プードル あいちゃん

すごく、丸まってまして・・・


苦しいそうです汗
わんわん☆わんだぁーらんど

だって、こんな大きさなんです( ̄□ ̄;)
わんわん☆わんだぁーらんど

カゴの周りのレースで大きく見えますが、カゴ自体はとってもちいさいのDASH!


あまり良くわからないかもしれませんが、とにかく小さなカゴの中に入って、圧迫されていてゲハゲハしていたみたいΣ(~∀~||;)


あいちゃんて、変な子~ハートブレイク


でも可愛いのですビックリマーク


ベッドに移動させました(笑)


とんがった頭は専門学校でカットしたからです~汗