白茶のチワワちゃんたちしっぽフリフリ


犬っぽくなってきましたわんわん
わんわん☆わんだぁーらんど

はっきりした顔立ちで可愛いラブラブ
わんわん☆わんだぁーらんど-チワワの子犬

茶色の毛の色は徐々に薄くなっていきます音譜


次はもう一人の白茶ちわわちゃんラブラブ


ちょっぴりイカツク写っていますあせる


でもでもビックリマークなんだかじゅっちゃんの小さい頃に似ています合格
わんわん☆わんだぁーらんど

お顔自体はものすごく可愛いのですよビックリマーク


この子も色が薄く抜けていきますので・・・
わんわん☆わんだぁーらんど-ちわわ

じゅっちゃんの子でなければ女の子は全員、即残留!!


としたのですが・・・


お父ちゃんが我が家のジュリアスわんわん


次回を期待して今回は残しません。゚(T^T)゚。


はーちゃん、次回が最後です(/TДT)/


次回は別の子と、交配して、じゅっちゃんの嫁を残しますしっぽフリフリ