そういえば、昨日シーにいたかもさんビックリマーク


オランダに住んでいたとき、こんなカモさんが沢山庭にやってきていましたビックリマーク


いつも雛を連れてきて、お母さんは雛たちがパンを食べている間中周りのほかのカモが近寄らないように首をのばして見はっていました星
わんわん☆わんだぁーらんど

しかも、うちの庭の入り口から反対側の運河に向かって道路を渡るのに、お母さんカモが


待てビックリマークみたいにして止まって、


「ガーーーー!!


っていうと皆ダーッと道路を渡ってた。


トリなのに頭が良いのだ、と思った瞬間、そしてチョット感動した瞬間でもありましたドキドキ


懐かしくなってしまう~(^O^)


ついつい何かあげたくなった・・・


でもディズニーの中ってダメなんだよね、食べ物あげたら禁止