やっほパー
わんわん☆わんだぁーらんど

どんどん可愛くなってくる、はーちゃんベビーたちビックリマーク


まだお目目が小さいけれどこの子はととのったお顔をしています合格


お口にちょっぴり黒がはいっているけれど・・・
わんわん☆わんだぁーらんど


次はポワンポワンなお顔の白茶娘ドキドキ
わんわん☆わんだぁーらんど

可愛すぎるんだよ~ドキドキドキドキ
わんわん☆わんだぁーらんど

はーちゃんに似ているのかなはてなマーク


じゅっちゃんの小さかった頃にも似ている気がするけれどビックリマーク
わんわん☆わんだぁーらんど

毎日毎日、何回も見てしまう可愛さラブラブ


子犬の後ろに背後霊のように写っている舌ヘッヘしたチワワがいますが・・・


子育て頑張ってくれているはーちゃんですアップ