なんだかこのカット、かい君がエロ目にみえませんかはてなマーク


うふふラブラブって感じにはぁと


わんわん☆わんだぁーらんど

こちらはルイスですひらめき電球


ボッサボサ汗


もう常にボッサボサです汗


みゅーちゃんとの激しい戦いを毎日繰り広げていますのであせる


洗ってもすぐにチリチリのボッサボサ・・・


ペットパラダイスの4sサイズがパッツンパッツンですあせる


わんわん☆わんだぁーらんど

早くもう少し毛、はえると良いですが・・・


そしてシルバーのクオンですビックリマーク


短足にみえるのは気のせいでしょうかはてなマーク


それがまた可愛いんですけどねドキドキ


わんわん☆わんだぁーらんど

なんたってみんなかなりのやんちゃっこです合格


元気が一番!!


チワワのじゅっちゃんもチワワだとは思えないと言われるくらいかなり活発ですアップ