ねーねーみんなヾ(@^▽^@)ノ


わんわん☆わんだぁーらんど

今日はクッキーゲームをしましたビックリマーク


なんじゃそりゃはてなマークって感じですよね・・・


くっきーをキャッチできたら食べて良いゲームですビックリマーク


ここに載せて・・・


わんわん☆わんだぁーらんど

こうやって、お鼻の上に乗せるんですよビックリマーク


わんわん☆わんだぁーらんど


で、キャッチできれば食べていいんですよー(^∇^)


その肝心なキャッチ画像ですが、ひどいお顔だったので今回はのせられませーん汗


ぶれぶれな上に怪獣チックあせる



また明日も集中力を高めるために、ボケ防止のためにメアリーはクッキーを食べますドキドキ