いつものドッグカフェで5周年記念パーティーがありましたラブラブ


招待していただきましてビックリマーク



りーな、あいちゃん、じゅっちゃんが一緒に参加してまいりました(*^▽^*)


こちらはじゅっちゃんが大好きなお兄さんはてなマーク


ラブラブ~ラブラブな感じでしょう!?


この方、じゅっちゃんの神さまなんですよ(笑)


だ・か・らじゅっちゃんはベビー、パピーと良い成績を残せたんですアップ


わんわん☆わんだぁーらんど

りーな&あいちゃんドキドキ


わんわん☆わんだぁーらんど

左があいちゃん、右りーな!


リーなの右目のチョロ毛が少々気になる・・・


わんわん☆わんだぁーらんど

りっちゃん笑ってくーださいビックリマーク


こうでしょうかはてなマーク


わんわん☆わんだぁーらんど

後姿の二人、なんたってなんでも可愛いなーラブラブ


わんわん☆わんだぁーらんど

沢山美味しい料理をいただきました!!


もちろんわんわんにもありましたよ(=⌒▽⌒=)


わんこ用テリーヌ、崩れましたがキレイでしょあせる


わんわん☆わんだぁーらんど

楽しいひと時でしたビックリマーク


こちらが看板犬ののひなちゃんですわんわん


わんわん☆わんだぁーらんど

ひなちゃんはいつもとってもキレイなアメリカンコッカーですキラキラ


良い写真がなくて、載せられませんが表彰式とかもやったんですよ(*^▽^*)


ここのマスターは腕がいいのでビックリマーク料理の味は美味しいのビックリマーク


これからも美味しい料理を期待しています音譜