嘉義★ランタンフェスティバル2010 | Hopping Bunny

嘉義★ランタンフェスティバル2010



Hopping Bunny
 Hopping Bunny


暗くなってきてランタンもライトアップされました!

やっぱり今年のメイン開催地?!なだけあってすごかった!

高雄の何十倍もすごかったです。去年はどこだったんだろう??




Hopping Bunny   Hopping Bunny


人 人 人・・・



Hopping Bunny   Hopping Bunny


左 キリン 右 メインの虎。色が変わってぐるぐるまわってました。



Hopping Bunny   Hopping Bunny


左 ドラゴン 右 ランタン迷路



Hopping Bunny


↑↓ 宗教?!のエリアのランタン。


Hopping Bunny



Hopping Bunny   Hopping Bunny

恐竜エリア。

左のは滑り台になってました。子供だけ。



Hopping Bunny   Hopping Bunny


ハスの花。 右 芸術家エリア?のメインランタン



Hopping Bunny   Hopping Bunny


嘉義公園のランタン。



Hopping Bunny

混んでるーーー!!




Hopping Bunny

チャイニーズなドラえもん。



Hopping Bunny

日本観光協会?の。しょぼい。。。




花火も人ごみで爆発する事件が初日にあったので中止されてるのかなぁと思ったところ

予定通りにあがってました。





企業宣伝やテーマパーク、子供が作ったランタンから大きなものまで

かなりの数でした!!


たくさん歩いてものすごく疲れましたが行ってよかった!

とっても綺麗でした♪




??????? ??????? ????? ???????????