今日は節約のため🚌で北見まで

札幌から5時間

途中で層雲峡で30分休憩

秋空…

観光みたいだ



途中でサングラスを入れてないのではと思い出しホテルチェックインしてすぐ確認したら

やはりなく


100均で子供用のサングラスならあった

あと花粉よけのゴーグル

…あきらめました

メガネで出るか、コンタクトで出るか悩み中


今回は何だかすごい緊張していて

食欲なく胃薬なんか飲んでいます。

別に勝負レースってわけでないのですが

仙台、大阪、北海道と

思い出したくないようなぐだぐだな展開をしちゃって

また、繰り返すんじゃないか

ってどこかで思っているようです


前のブログに書いたけど調子もよろしくない

木曜に本番使う予定のシューズで

走り始めたら右足が圧迫され痛くて家に帰る

(ずっとこれで練習してきたんですがね)

ジョギング用に買ってあった

fuelcell rebel をおろしました

これなら痛くはなかった

他のシューズはもうかなりへたってたので

選択肢はこれしかなく

このシューズで出ます


色々詰んだな


あと札幌より寒い!(ダウンの人見た)


網走で宿が取れず

明日は6時過ぎのバスで向かいます

間に合うのか、ってこれも不安の一部になっているような

早めに寝ます❗️

あと荷物が預け袋に入んないんだよなー