ブログ久々になってしまいました


サロマのあとたーっぷり2週間休養して

職場の運動会的なイベントの

ドームリレーでラン復活




多分参加チーム500以上の中、ビリから数えるくらいでした

でも仕事以外で協働するのは楽しかった


その後は道民には耐え難き真夏日が始まり

燃費の悪いわたしは

すっかりユルジョグ専門


朝ランしかできなくなり

仕事も立て込んでたこともあり

夕方以降、体力電池切れで機嫌が悪くなり

夏恒例の夫婦仲不和な日々(超自分勝手ですNe)


しかし今週末は30キロの練習会!(有料の)

どうしてエントリーしたんだろう

3ヶ月くらい前は、まだまだやる気あったのか


煽り



大会も有料練習会も

実際の開催より随分前に締め切りあるので

気合いないとエントリーできないですよね。

今、ぜんぜん頑張って走れるイメージ

湧かないので秋冬レース白紙のままです。



札幌に来てもうすぐ丸2年

来年には別の場所に引越しになる可能性大

後悔のないように道内の大会出ておきたいなぁ



ぼんやり考えてみたローカルの出たい大会


オホーツク網走マラソン 

別海パイロットマラソン

フードバレーとかち


(↓今年はもう終わったけど)

丘のまちびえいヘルシーマラソン

利尻悠々ランニンG(ウルトラ)

奥尻ムーンライト


まだあるかも?
テイネトレイルとかも

今年は網走出るので別海はあきらめました

フードバレーはハーフなのに前泊?と及び腰でしたが今年は行ってみようかな


びえいと利尻は来年以降ですね…

利尻は宿問題が大きいのですが

今年のサロマで知り合った方が、まとめてコテージおさえるというので

万が一引っ越しになっても、行く予定

(なんとエントリーフィ8000えん)


ん?めちゃめちゃやる気満々じゃないですか?

わたしニコニコ


スタースタースター


旅行も、

なかなか行けないとこに行っておこうと


北、東、南の端っこは攻めたので

今年の夏旅行は

ここでトロッコに乗る予定

旧美幸線の線路を10キロも自分の運転で移動できます。すごくないすか?


普通自動車免許が必要

楽しみだー


花花花


そして今日は新アイテム到着




どうせ緩ジョグなら、地足を鍛える戦略

まずは日曜の30頑張ってきます(練習ですが)



夜中2時半から、パリ五輪🇫🇷開会式ですね

セーヌ川財で行われるとか

ちょっとセキュリティが心配です