6月の振り返りをしていませんでした。

 

月間走行距離 354.9㌔

ロング練習2回と、サロマでかせいでます。

疲労が取れにくいのと、喘息出てたので、けっこう休むようにしたと思います。

 

通勤ウォーク 52キロ

摂取純アルコール量 402g

(先月341g)↑

 冬に摂取して200くらいになったの2倍に戻っている


 

 

スターポイント練習

60キロ走2回(小樽往復、苫小牧→札幌)

いい練習ができたと思ってます。

楽しかったし

 

 

たぶん、というか明らかだけど

速く走ろうとするより長く走る方が得意です

 

スターレース

サロマ湖ウルトラマラソン 12:52:52

 

 

準備したわりに…ネガティブ

完走目標と公言しつつ、実はもっとタイム縮めるの狙ってました。

サロマの完走Tシャツはタイムが刻まれるのですよー(有料)

去年はタイム抜きでオーダーしちゃいました。

今年は…もっと遅いけど汗うさぎ

でも魂の証、このままタイム入れてオーダーしてしまおうか、とも

 

喘息になりながら、気温も高い中よく頑張ったじゃないか、自分

 

100キロなんてたぶん年に一度しか出れない。

次はこうしよう、とか思っててもすっかり忘れる

来年もトライできたら、こうしようみたいのは今、頭にあります そしてまた忘れる

 

6月はサロマに向けたサロマのための1ヶ月になってしまった

それだけ燃え尽きぷりがすごくて、今月はずーっと走る気が起きませんでしたが

動作確認のため、昨日走ってみました

(息切れがハンパなかったです)

 

 

 

次の大会は

(7/16札幌ドームリレマラ)←職場で出る。ガチ要素無し 持ち距離14キロ 

8/25 北海道マラソン

9/29 オホーツク網走マラソン

 

にエントリーしました。

札幌もそう長く居れるかわからないんだよなぁと考えた時に、もう一度出たいと思ったのが網走でした。

道マラはファンラン予定

暑い中で頑張るのが、心底苦手なのです。もとい、無理なのです。

ファンランに16千円?って思ったけどやっぱお祭りが好きなので…

エントリー締め切り当日にエントリーしました

このさい楽しみます

 

そういえば特にスポンサーがOnになってからの、

道マラ名物参加Tシャツ

 

今年もなかなかせめてますね!

 

 

 

ほんとにOnのデザイナーがデザインしたんやろか

テイスト違いすぎるのよ

 

 

みんなで着こなしましょう!