5/11 洞爺湖1週間前、12キロペース走予定

→10㌔で止め(Ave5'42")魂が抜ける

この日の出来でレースペース決めようかと

1週間走る距離も落として身体休めて気合い入れたつもり

が⁉️

あまりにも出来が悪すぎて立ち直れず…

カコイチと思われる強風で向かい風ゾーンはキロ6こえ

力使いすぎたのか追い風ゾーンも上がらず

せめて5:20くらいで行けると思いました。

強風なんて言い訳、仲間はみんな走れてましたし

スタミナやもなく、12キロ予定が10キロでやめました。



なんだろうこの余裕のなさは💦

自分は何をやってるんだろうかと

かなり落ち込みまして、この日からSNSあまり見れなくなりました。


11日の時点で今月110キロ以上走っていた

疲労まだまだ抜き足りないのかな?


5/12、13   ランオフ

5/14  ゆる帰宅ラン7㌔(信号ストップあり)

Ave6'05"  荷物背負ってたのでラクではなかった

5/15  夜8.5㌔  Ave5'27"

なんとか、軌道修正したいが体感イマイチ

疲労抜けてコレ?って感じネガティブ


5/16  夜5.5㌔ Ave5'27"

本番履く予定のシューズですが足音が気になる。

右足の着地がよろしくない

あまり良くないのかも

つどーむ練習会でDNFした時と同じような音。

途中から大雨降り出し泣きっ面にハチ🐝で帰宅

検討する選択肢もないので本番もこれで出ます(MS2)


5/17 (買い物立ち寄りあり)ゆる帰宅ラン7.5㌔



走りすぎて失敗した(と思われる)大阪Mの二の舞にならないように

絶対疲れないようにと肝に銘じ物申す

ペースでなく心拍数に集中

130超えかけたら落とす。

疲労抜きランって疲労抜けたことなかったんですが、今日は成功した気がします。


ソフトSNS断ちで心を整え

疲労抜きもなんとかしました。



明日は去年より暑い


でもお隣岩手県
の奥州きらめきもといぎらめき太陽マラソンは
最高28℃予報とか


体調だけは整えたからtoday's best目指してがんばろう‼️



アメブロ集合、間に合ったらご挨拶させて下さい

よろしくお願いします。



飼い主がダラダラしてるからメダカも休む




電車 鉄ちゃんネタ


JR北海道単体では存続が困難であると発表され、(廃止に向けて?)減便された釧網本線

見直しの動きが


小樽〜長万部間もなんとかならんだろか