結構ハードに練習を積みながら(あくまで私比で)

思い通りに走れなかった大阪マラソン後、

気力を使い果たしたようで…

次の目標もなにも頭に浮かばない。

 

でも、持ち前の貧乏性だけで、絶やさず走っております

こちらはこれからシーズンスタートなのです。

積み上げたものゼロにしたくなく、

ほんとそれだけです

いや、なんも積み上がってもなかったんだけど😅

 

 

先週はわざわざロードヒーティングかかってる道まで🚃で行って夏シューズでぐるぐるラン

 

 

雪道はなかなか心拍上がらないので

アンダーパスなん往復かして💓⤴︎させたり

 

 

3月になり気温は上がってきたのに

道路はぐちゃぐちゃで足が沈み快適度はさらにダウン 今月までジム会員なのでトレミも使ってます。

 

去年の今頃、練習会やってたランニングコースはまだこんな感じで埋もれてます
ことしは去年より雪が多い。

 

昨日は雪、そしてまた月曜に猛吹雪予報?(気温はプラス)これが最後でありますように

 

 

そんな中、今日は某ドラッグストア主催の室内の練習会に参加(懸賞で当たりました)

10Kチャレンジ 5:15ペースの組でした。

去年はクリアしてたペースでした。

 

しかし、5周くらいで右足の痛みに耐えられず離脱。歩くことに

 

大阪もその前のロング練習でも痛くならなかったマジックスピード2なのに、

テーピングもしてるのに

今日に限っては足の甲も痛かった

足音も変だった?

 

 

昨年の夏からスッキリ走れることが全然ないよーえーん

 

でも落ち込むのは時間の無駄といいかげん学んだので

セルフ根本原因分析して落ち込まないことに決めました。

 

ワタシ的分析:

心肺は大丈夫、足だけの問題

このペースで(トレミでなく)地べたを走る時間が圧倒的に欠けていた

(靭帯が伸びているが)どうすれば足が痛くならないか方法が分かりつつもその練習の時間が足りていない。

 

→雪が溶けたら練習すれば良い

 

雪が溶けるまでノンビリしてれば良い‼️

 

解決‼️

 

今日は落ち込まなかったから走りはダメだったけど(メンタルは)鍛えられた。

それとイベントのオマケにもらったものが素晴らしかった。

 

こんなにありがとうございます。

 

めだかもかわいく育った。

 

今日は良い日であった。

 

 

寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3