今週の練習

 

3日(日)オフ 弾丸・積丹ツアー

4日(月)朝9.2キロ(Ave5'40"/km)

5日(火)朝10キロ(6'08")蒸し暑い

6日(水)朝8.64キロ(6'01")

7日(木)オフ  起きれたんだけど身体が拒否

8日(金)朝10.1キロ(5'45")

びっくり17℃ 寒いかと厚着してしまい汗だく帰宅

9日(土)カロリー消費目的22.5キロ(6'00") 

 なんとかリモートハーフ




日曜日は

思い付きでダンガン・シャコタンドライブ

うわさ通りの美しい海の青


うつくしすー



この時期は生ウニがいただけるのです

期間限定で漁師の方々がお店出してます


ウニがダメだった相方も克服‼️ダメな方ぜひ生うにトライしてみてください

岩内のゆるキャラ(たら丸といいます)


 私的にヒット めちゃかわええ ちなみに隣のオンナノコは妹でべに子ちゃんというらしい


買ったもの

 

肝心のランの話

涼しくてやっと朝でも10キロ走れるようになってきました。

それでも仕事による消耗が激しく…週末に余力が残らない

いつからこんな仕事の比重が増えたのか

夏前まではダウンジョグのようにこなしてたのに…ネガティブ


ロングとかスピード練習みたいなのもやりたいのに気力が溜まらず

今朝も起きれず

まぁたくさん寝れたから良かったんだけども、

午後は地元で練習会があったにもかかわらず

とても走れるイメージがわかなくて

これ以上ガッカリするのも辛いのでカロリー消費目的の自主練にしました。弱いでしょー

こんな性格です

今日も虹🌈が見れました。わかりにくいですが


モエレ沼公園内周外周ぐるぐるで22キロ

思ったより平均ペースは上がりましたが後半帰りを急いだからです。

走るのに身体より気力を要するので…

来週。再来週までには持ち直したいなと思います。