11月8日(月) くもり16℃(暑い) 夜ラン

 

明日は大雨予報なので走りたかった(ケガしてなければ…)

打撲した膝はどうだろうか

なんか痛い気もするけど走れそうな気もする

て、ことでゆっくり目で自宅周り一周

 


 

結論、うーんひざ内側が少し痛いな

最後流しを入れてみたら、速い方がもしかして痛くない?

でもガチランするのはこわい感じ

 

11月9日(火) 傘くもり 15℃ OFF

 

日中はすごい雨でした

結局夕方には上がりましたが、積極的休養

相方が珍しく夜ご飯家で食べるというのと、

今日走っても、多分いつも通り動くのは無理と思ったからです。

土曜の駒沢までに治ってほしーなー

 

11月10日(水) 晴れ 14℃ 夜ラン

 

湿布が切れたので貼るのをやめたら、やっぱり歩くと痛い

階段の上りは大丈夫だけど下りだと少し来ます

一日中、歩く時はこの動きなら大丈夫か?とか考えて色々試してました。

そして帰宅後出走(出発遅目)

暗い道恐怖症になってる。

キロ6オーバだと負担が大きいと前回感じたので5:40〜5:50くらいでジョグしたのだけど

なんだかやっぱりダメ 皿が痛い

また走り出すも、右足をかばって左足に負担を感じ、修正…なんてことをしていたら

ガーミンをオンするのを忘れ、

自宅周り5キロ強×2周したのに10キロいかない…

 

くやしいので社宅の駐車場グルグル走ってしまった。怪しい人

 


 

このまま続けてるとフォームが乱れて違う場所に痛みが出てしまいそうです

土曜の駒沢のグループランは無理しない方が良さそうな感じ。

後半体が温まったのかマシに感じてきたけど

痛みゼロってわけではなく。こわいのは患部に水が溜まったりとか

少し休むべきかなぁ

 

手の傷は少し回復しました。しかし右小指のリングがまだ外せません。

 

右矢印  11月11日(木 ポッキーの日)の今日、


なんだか歩行時の痛みが上塗りされた・・・


今日はお休みかなえーん

 

やる気はあるだけに、くやしい。。。

体重、夏より3キロ落ちました。

 


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ライトを当てると踊り狂うミジンコさん達

 




 

かわいいよ〜ハート

 



サムネは二代目デブちゃんに認定の子

太ったなー