11月1日(月) くもり 15℃ 夜ラン

30キロ走翌々日
昨日はオフだったので
きっと足はピンサラに戻ってると信じて出走
意外や意外、左ハムが結構筋肉痛でした。


ロンTロンパンで出走したらあっづ〜
汗ダラダラでした。

疲れてるとついこのシューズ履きたくなる
帰宅ラン用に黒も買っちゃおうかなー?


11月2日(火) くもり16℃ 夜ラン

モヤモヤすることがあり、なかなか出走できず…
昨日から相方と口を聞いておりません
そんな昨日は入籍記念日でした。
夫婦円満がイチバンですよーなんて人にコメントしてたくせにwww


なかなか走り出す気になれませんでしたが、相方が帰ってきたのでとりあえず、心落ち着かせるために走ってみました。
よくわからないけどとりあえず走っとく、って
立派なランナーになったもんだな💦わたしも

ちょっとスッキリ 気持ちよかったです。

明日からは気持ち切り替えよーと決めたけど飲まずにはいられず寝る前にワイン🍷3杯ほど
でも全然酔わない🤣
もったいないので、寝ました


11月3日(水)晴れ昼ラン 20℃

週の中日が、休日っていいですね
大体祝日は月曜に移動しちゃうけど
そうすると、予定詰め込んでしまって
心の底から休められない場合も多く。

今日もルート確認したくて
板橋、北区目指して30K
気持ちは入れ替えたけどまだ2人で家にいたくなく←結構粘着質
本当は隅田川から荒川に抜けて川経由にしたいのですが
2回連続迷子…

川には行けたんですが、行き止まりとかあって💦

ガーミンに作ってもらったコースなのですがねー
悔しいのでもう一回行きます。
今度こそ早い時間に

マイコースにしたいのです

間を開けずに2回30Kジョグってみて
ちょっと身体が慣れてきました。
毛細血管がんばれー。
11月とは思えないほ暖かく18時でも19℃❣️
それでもホットラテ欲しくなっちゃう

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
気温が下がって全滅した、メダカの大好物タマミジンコ
もっと体が丈夫で長生きのオオミジンコとやらを仕入れました


キモいですよね💦
めっちゃでかいです
うちのベビーよりでかいです おっきいのは5ミリは余裕であります。

それでもうちの大人メダカは食べてます。


チビ達は
つついてたけど食べられず、諦めて一緒に仲良く暮らしているようです?