9月21日(月) 晴れくもり25℃ 夜ラン


中秋の名月


我が家方面では雲に隠れてしまいましたくもり




初めて秋花粉にやられてる者です…

マスクを外して走ると影響顕著💦


さて、みんなと一緒に走って、頑張る気持ちを少し取り戻した昨日の翌日の今日のジョグ


ちゃんと走りたい気分で公園のジョギングコースを回ることにしようかと

公園まで3キロアップのつもりで行って、

ジョギングコースでは(そんな混んでません)全力走1000K 3本くらい?走ろうかと。トータル8キロプラン、仕事帰りで少々疲れてる私に甘めの設定




シューズは覚悟のハンゾーT

勝負シューズだとかそーいうわけではなく、

ゆるジョグだと必ずマメができて流血してしまう鬼👹のシューズなのです💦


完璧な計画かと思ったんですが…

全力走一本目で500メートルくらいで早速のガス欠

お腹すいてうごけない…

気を取り直してもう一度GO❣️

全力で走るも、ガミ子をチラッと見たら

5:40

ぜ、全力走でコレ?


諦めてラストまでジョグに切り替え、ちーん。


でも5:40くらいだったら

意外に私でもガス欠でも低出力モードで走り続けられるということも発見。

フルマラソン後半の時の参考にします。


休み明けで休養が足りてると、考え方も前向きです🤣

週に一度くらいは、真面目に走る日を作ろうと思います。



新しいシューズ欲しいなー

ジョグが楽しくなりそうなやつ

NIKEに手を出そうと思ってます。

テンポネクストは敷居が高いので…ペガタボかな?考え中


明日(水曜)は仕事帰りに整体に寄り、ランオフ予定〜


栗栗栗


都内も感染者が減ってきましたね

あと一波波くらいはありそうですが。

まだまだ注意はしてますが、11月頃旅行に行けないかなぁと、ゆるく計画してます



11月ごろには大きくなってくれてるかしら。