電車のWi-Fiで投稿したら消えた…

書き直しですぐすん


9月6日(月) 傘くもり 19℃ 夜ラン


昼はまたずっと雨でした。

ほんと秋雨しつこい雨

今日のジョグは、公園までゆるゆるアップ→公園内コース3周速めに短く走って終わらせる、という計8キロプラン


いざスタートすると


あれ、あれれれ


昨日調子が良かったので

今日はもっと頑張るつもりだったのですが、

全然上げられず…

ホント、これ頑張ってたんですよ💦💦

お腹空いてたのかな?パワーでず

かなりがっくり

涼しくてもダメなわたしでした。



9月7日(火) くもり  20℃ 夜ラン


昨日のダメっぷりを痛感し、

先にご飯を食べてスタート…のつもりでした。

しかし、メダ活も終わるともう眠眠モードに

朝早いので、今までよりサッサ走らないとダメですね


結局、ポクポクお散歩リズムが心地よく7キロだけ

平日夜ジョグは、体力もたないのかなー


気温20度。ロングパンツはやはり暑いです。


細切れジョグが続いてます。

距離耐性が落ちそうなので、あまりやりたくないですけどね

明日水曜は、夜はまた雨予報☔️

雨だったら、ランオフにしてお部屋バキュームとつくおき料理しようかな


なんかやっつけ仕事みたいなジョグになってるなー

楽しく走りたい

土曜は久々に高尾山で仲間と走ってきます



魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま今日の水槽魚しっぽ魚あたま


日曜に2匹、火曜にさらに1匹産まれてた


育ち盛りの稚魚ーズ




ケースに入れたら30秒でターゲットにされて

つつかれてましたので、

別々に育てることにします。


置き場所なくて暫定的にペットボトルでごめん


ベビーが産んだ卵

生意気に水草に産み付けてあったので

3粒育ててます。