7月7日(水) くもり傘 OFF

バイト最終日
ちょうど走ろうかというときに知人から電話があり
開放感からお酒が飲みたくなってランはお休み。
今月は距離が伸びません。土曜も駒沢行きますが天気はどうなるやら。


7月8日(木)くもり傘傘 23℃ 夜ラン

夕方からジョグ予定でしたが
雨なので天気予報くもりマークになる
20時からに行くことに変更

20時に外に出たらまだ強めの小雨
ウェザーニュースには降水確率0.5って
書いてあるんだけどなー
仕方なく家に戻りクイックディナー
ゴーヤチャンプル、ご飯8割盛り
大根味噌汁、ズッキーニぬか漬け

ゴーヤはなぜか食べると元気になるおかずの一つ
火を通しても変わらないビタミンCが身体に効くのかな?

21時。
お腹いっぱいになったのでゆっくり行きます。
外に出てみるとなんかさっきとあまり変わらない空模様。
渋々走り出すとザーッときて、
もうここであきらめがつきました。

遅いので黒目川は諦め、公園ぐるぐるコースに。
和光樹林公園のコースは貸し切り。
BOØWY聴きながら鼻歌カラオケ。たのしー
通りかかった方お見苦しいところをお見せしました…

速くないし、距離も踏んでないけど
雨に耐えたということで、頑張ったことにします。

ランニングランニングランニングランニングランニング

そうそう、彩湖8耐の様子を
すうとんさんがyoutubeにアップしてくれてました。



いいなー楽しそう♪
私の走力では一生出れそうにありませんが。
応援もたのしそー
なんでもいいからレース出たいなぁー

やっぱ秋❣️水戸頑張る




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま今日の水槽から


メダちゃんのタマゴをつまみ食いしようとして
手から取れなくなって焦るヌマエビくん