4月26日(月) 晴れ   11℃  夜ラン  


クリック合戦に参戦


そして負けた

なにをゲットしようとしてたかというと…



どうしてもこのキウイが欲しかったのです。


何時間か頑張りました。


21時過ぎ、まだボタンが消えず、買えるようだったけど、繋がらない

しかたなくジョグに行き、途中にも立ち止まりクリック


そして帰ったらボタンが消えてて、売り切れてましたえーん


諦められないので、発売日にセブンに行ってきます。



宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん



仕事のモヤモヤは基本家に持ち込みたくないんだけど

どうしても抑えきれず

冷静になるために、ガス抜きするために

もくもく走ってきました。

こんな日はすぐに10キロフィニッシュ

気持ちが落ち着いたので走って良かったです。

何に怒ってたのかスイッチ見失っちゃった。


先週末ロング走らなかった分、

お休みの29日で挽回しようと思ってましたが、

天気悪いんですね💦


今日でやっと月間総距離198キロ

(ほぼダラダラジョグのみ)


今月もノルマギリギリだなー


うお座うお座うお座うお座うお座




おデブちゃんがくるくるご挨拶(音消してね🌟)