4月18日(日)   晴れ

あさは駒沢公園へ。
初めて日曜に来ましたが、(それが理由だけではなく、前日雨天だったためか)
まず駒沢大学前の改札が待ち合わせの人達で激混み
ランニングコースも混んでました。
スタート時はまだマシだったのですが
走り終える10:30頃には渋滞ができてました。

沿道に【駒沢100K】なんで貼り紙のしてある
私設エイドテーブルもみつけたよ。
え〜〜💦💦💦あれを50周するの?



雲ひとつない快晴
夏らしい攻撃的な日差しでした。
今年初で冷感アームカバー着用
でも時々吹き付けるやや強めの風はひんやりで
気持ちよかったです。

今日の失敗は…
前日に結構飲んでしまい、脱水感がありました。
こまめに給水したつもりでしたが、
ラストの上げでオエッゲローとなってしまい…

ラスト100メートルでコースアウトして
公園ゾーンで1分休憩…滝汗
最後の最後でよかった
一人早退の方を含め今日は総勢10名
うちペガサス37 2名
平地ジョグならズームフライより弾まないのでよい、とか言ってました

今日も引っ張っていただき
ありがとうございます。

表参道Wまであと1週間

秋の大会も検討してます。
横浜マラソン エントリーフィ23,000円
まーそうなるわな、
と思ってしまうのは名古屋のせい💦

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

こんな、半袖で過ごせた夏に足を突っ込みかけたような日でしたが、
夜は鍋鍋
おいしそうなもつ鍋用スープを買ってあったのですか、なかなか牛モツが手に入らず
今日いつもより遠いスーパーに行ってやっとゲットしたもので

美味しい〜もつ鍋は夏でもアリです

そして反省してたのにまた深酒…生ビール赤ワイン

うお座うお座うお座うお座うお座



ケンカばかりしてる新入り♂くん達

結構激しく繰り返してます
お口から出血してたりした

今朝はそのおケガのあとにカビが

もーほんとやめてくり❣️心配ジャマイカ