8/19(水)晴れ 29度 夜ラン

バタバタしており、夕方から出走
夕食の支度があったので1時間しか時間とれませんでした。


やっと効果測定用のテストができました。
(400メートル×4LAP)
しかし前回とは気温が違うし、心拍もオーバー、あまり比較にならないかも。

軽くジョグして帰宅しました。


8/20(木)晴れ晴れ晴れ     31度 夜ラン

今日も朝から用事でバタバタ💦

すっかり夜ランループに戻りました。
朝疲れが抜けてなくて走れない
でも夜だと日焼けを気にせず走れるのはいいですね。

夕方5時ごろ、自転車に乗っていたら
風が気持ち良く秋🍁の兆しを感じたので
涼しく行けるかな?と
お水を持たずに出走…したのが失敗でした。

夜でも結構暑い滝汗

公園の水道を通過するとき(三箇所)腕と顔を洗って冷やすついでに一口給水
したけど全然足りてなかったらしく
帰宅したら永遠に喉乾くのに食べれなくて

あ、31度あったんだね💦

食欲わかないけどここで食べなかったら
絶対翌日バテるので
喉に通るものを作って無理やり身体に入れました…

しかもお出掛けで化粧してたのを忘れ
水洗いした顔がすごいことなってたゲッソリまるで殴られたみたいに🤣

あと、右足指(爪が死んでいる)が
今日も痛み、
庇ってたらしくまた右膝が途中から重だるく…

原因は
爪って死ぬと乾燥して柔軟性を失うので
親指に力が入る動きの時
しならないんだと思います…
こうやって指から徐々にはがれていくえーん
まだくっ付いてるので、しばらくラン時は
バンドエイドで固定だな🩹えーん


相方からゆーはん要らん連絡があったおかげで
時間気にせず走れました。

流れ星
今日も設定オーバー気味…
気を付けてたけど、ほんとにトロく動いても
135から下がりませんでした。
これ有酸素トレーニングになってるのかな💦


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

週末は雨予報
これが過ぎたらもう少し
秋らしくなりそうです。

今日で月間走行距離は222.2キロ
エンジェルナンバー2222の意味は
「願いが叶う前兆」
らしい⁉️

願いよ、叶えー