いや、がんばってない
んじゃなく
がんばれないつーか笑い泣き

今日こそは、マシな走りを❣️
と決意して臨んだけど、
昨日のつづき的なのんべんだらりjogで終わりました。でもゆっくり走るの楽しいよー

昨日とほぼ同じコース(昨日は工事で少し迂回)
給水場所も同じ  4キロ、7キロ地点
夕食は食べずスタート




夏のラントレ効果は通常期の二割り増しだと聞きました。スピード練は全くできてないけど、スタミナの面では少し生きてくれますように


昨日もそうだったが、RUN終盤の9キロすぎで急に元気が出てサクサク走れるようになる。
血が回ってエンジンかかるのに時間かかってるんでしょうか。(涼しい時期は6、7キロくらいからそうなります)

【今日の失敗】
いちばんゼーハーしてる時に心拍を見てみたら90  んなバカな。
どうやら心拍ベルトのセンサーが心臓の位置からずれてたようです。

そこでワタクシ

コースのど真ん中でTシャツまくりあげ
ブラ下の黒いベルトをぐるっと回す

見えた方ごめんなさい。おばさんです
↑こんなことになってしまいました