土曜日はあまりに疲れがたまっていて、
ランオフしました。

実は1週間の間、同居人が出張にて不在だったので

自由気ままにしておりました。

朝の食事も適当、

好きなものを食べ、好きな時間に帰宅してランに行き
すっかり気が緩んでいました。
せっかくゆっくりできたはずなのに、毎日遅寝で
気づいたら、部屋は荒れ地になってました(汗)
片づけるの時間かかったわー

同居人は火曜日には帰宅予定飛行機
そろそろ気を引き締めないと。

 

日曜日
あんなに構えていたのに、台風台風が熱帯低気圧に変わり去っていきました
気温はいっきに34度上矢印
うわ〜💦 もう今後は朝か夜しか走れないですね

朝はタイミングを逃し(まだ台風がいた)たので
夜7時、気温が31度まで下がったのを見計らいstart running走る人

31度でも全然暑いけどね

 

昨日お休みしたので
鍛えるつもりであえての彩湖までの坂のアップダウン&ジョグ

17キロLSDだん  

つーかスローランじゃなかったらこの季節わたし無理です汗


前半はupdown繰り返すキッツイ坂なのですが、そんなでもないのかな?
行きより帰りの方が坂登るのもうまくできた

 

彩湖まわりはいつも風が強いのですが、
そのおかげでかなり暑さに慣れました(気温も下がったのかな)
タイムはまったく意識しないでいたら、むちゃ遅かった
今日は11キロ地点でちゃんと給水のためコンビニよりました(ポカリステビア)

結構私、メンタルの影響が大きいタイプかもしれない。
飲み物を飲んだので、大丈夫と思ったからか、そこからサクサク走れました。

でも17キロ手前で何度もしんどくなり歩いてしまった

心肺鍛えるより、まだまだ足を作らないといけないと感じました。