勝手なお願い | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日の筋トレ生配信で

化け子さんに

28日の名古屋のサイン会に行きます!

とチャットしたのに、

なんだか台風が怪しいらしい、、

いつも最悪の事態を予測している旦那っちはきっと名古屋には行けないだろうと言うのよ。。

いやーひらめをなめてもらっちゃ困る!!

天下の晴れ女やっちゅーの。


札幌から帰るのは26日。

うまく家に帰れて

尚且つ28日に名古屋に行けますように!

と祈るのは

贅沢なことなのでしょうか??


皆さんそれぞれに予定があり都合があるんだろうから勝手なお願いではありますが、、、

とにかくいよいよ出発の朝となりました。元気に行ってきまーす!!


トマトのうまたれご存知?

これ一本で居酒屋の味〜