楽しむよー | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日は全国大会直前練習でした。


こんな素敵な旅のしおりまで

作ってくださって気分盛り上がる〜!

昨日の練習場は例の美しい高等研究所、

練習の最後には職員の方々がみんなお客さんとなって聴きに来てくださいました。

みんな良い緊張の練習ができたと思います。あか色が好きのM子さんも激励に駆けつけてくれました。

天女たち

↓↓


ランチは〜






お店のガレージのいちじくがめっちゃ気になる、、


練習の出来に満足なヤモ先生、

大好物のだし巻き卵が来て更にごきげん




こんな我ら

どのような道中になりますやら。。

ぜひ当日にはYouTube配信LIVEをご覧くださいね。

https://www.youtube.com/live/wHOa7sDmNa0?si=J2u5CWrizRcjN9xm

ゆりの木の出番は25日日曜18時10分ごろです。