ミニオン最高 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日は娘ユキと一緒に映画みてきました。


ユニバに行ってミニオン大好きになったんですが

映画も面白〜!!いつまでも見てられる、

ずっと見てたいミニオンたちです。

さすが人を楽しませることが得意なお国がらだなーと感心しました。



この前行った映画は残念ながらハズレで(個人の感想です)、、観た方おられるかな?もしも徳川家康が〜

ってやつですが

途中で寝ちゃったもんね。

脚本の練りが足りない!とか偉そうに言ったりして〜。


ユキはプログラムのイラストを描いてくれたので


お礼に靴を買いました。

スヌーピーの仲間風にして、とリクエストしました。