友達すくない | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

いつもの通り朝動画を見て筋トレしていたら

タイが起きてきて

ママは友達いないから、化け子さんだけがお友達やん、って。


ん?そうかな?

ブログのお友達もいるし

酒飲み友達もいるし、一応旧友らしき人たちもいるし

そんで充分なんだけども。

いやーヤモ先生も友達枠に入れようかなー

と言ってたらその当人からお電話。


私が電話するのはどういうときかわかるでしょ。

とヤモ先生。美川憲一かよ?笑


まっっったくわからんけど。

やっぱりおもしろい人です。


タイの幼馴染でもある生徒ちゃんが来て

タイと金髪具合が同じだったので

記念撮影。