嬉しいこと | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日はクリニックに行って受付で

〇〇です。って苗字を名乗ったら

私もですっ

て受付の人が嬉しそうに答えてビックリしました。

ひらめの苗字って絶妙にありそうで無いんで同じ人に会うと嬉しいです。

ちなみに旧姓もなかなかいなかったなー。

前にも言ったと思うけどもアリスの亡くなった人と同じ苗字でした。



さてゆりの木コーラスの話、

ひらめが行かない日も月曜は皆さん練習してらっしゃる。

練習どうなってるかなー?と気になって仕方ないので来週からはできるだけ毎週行きたいと申し出ました。

全国大会までお役に立ちたいしね。

札幌ではこんなパーティーがあるらしい、、




全国大会はYouTubeでLIVE配信だって。

良かったら見てね。

ワクワクしてくる〜!