疲れ吹き飛ぶ | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日は珍しく朝からレッスンの仕事をして

午後から星の子と

よく働きました。

思えば6月はひらめ的閑散期、

ジャンプするための踏み台までの時期というか、、そして一転、

7月は忙しいようでワクワクです。


昨日は星の子の帰り道、電車に

ヤモ先生の孫ちゃんと2人になりました。

誰に似たのか礼儀正しく

自分の降りる駅に来たら

ありがとうございました、と言い

電車が出るまで手を振ってくれました。

なんて可愛らしい!

それだけで1日の疲れが吹き飛んでニヤニヤするひらめでした。

え?誰に似たん??笑。


写真は無し。