旦那っちショック | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

息子タイが金髪になって帰ってきました。

おー真空ジェシカのガクくんみたい!

とひらめは言いましたが


左の人ね。


旦那っちは苦々しく思ってるみたい。

来年になると就活やらなんやらで髪も自由にできないから今のうちにやってみたんですね。


それで旦那っちは会社の若い子に


男のくせに(わー今や言うたらアカンやつ)

スキンケアとかしてるのどう思う?

とか聞いたらしいですが、

そんなの当然でしょ、逆にやらないんすか??

と返り討ちにあったんだって。

もちろん金髪の件も

別に自由でしょ、といなされたとか、、


昭和の親父の典型な旦那っち、、

ショック受けて帰ってきました。

長年破天荒なひらめと暮らしてるくせに

なんと保守的な!

とひらめもビックリよ。


ひらめもそのうち金髪にするかも?笑