ひらめtoチルドレン再び | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

皆様、ひらめtoチルドレンを覚えてますかー?

去年、打倒オカッキーズを合言葉に

京都合唱祭のアンサンブルコンテストに

殴り込み(?)ましたねー。

ふざけてました。




そんなひらめtoチルドレン。


今年もやるぞー!ってことで

今年は3人なんだけど練習中。画がなくてすんません。


これはホルンちゃんと2人練習。

あとタイの低音が入ります。

ポップスだからね、

ふだんヤモ先生に言われてることを全部

守らなきゃいいんじゃない?

っていう歌い方をしています。笑。


昨日は衣装も一緒に買いに行って

テンション上がってきたよー!

それにしてもタンバリン下手すぎ。

なんとかしないと、、笑。