義母をさそって | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日は母の日でした。ひらめの生みの母は亡くなったけど

旦那っちの母、すなわち義母がいるー!


ってことで義母をさそってドライブへ。

どんどん南の方に行って


海の向こうに淡路島が見える。

ここはどこでしょう?


いえいっ!関西国際空港、人呼んで関空でーす。歩くだけで旅行に行く気分。


あ、あいつだ!誰かを思い出すって。笑。


で、

こちらのフードコートで食事を。




ひらめは定食屋さんで適当にとり、

義母はたこ焼き、旦那っちは

神座のラーメン(写真省略)を食べました。

関空ってここからバスに乗って

展望台に行かないと飛行機の離発着が見えないのよね。大阪空港の方がよく見えて良いなー。


で、その後貝塚市の国華園へ。

植物と野菜のパラダイスです。




広いよー。

義母が選んだ小さなバラの鉢植えをプレゼントしました。義母は華やかよりも

ささやかな可愛いさを選ぶ人なんですね。

こんなバラです。