気が合いますなー | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

旦那っちとお見合いしたのが

2000年の今頃でした。

気が合って6月には入籍、そして次の4月にはユキ生まれる、というスピードでした。


出会ったころレストランに置いてたアンケートに

あなたの大切な日を教えてください

とあって

旦那っちに何て書いたか見せてもらったら

ひらめの誕生日が。。テレる〜。

そしてひらめのには

ひらめの誕生日が。。。

いやー気が合いますなー(ブギウギ風に)笑


なんてこともありましたが

2人のスタンスは24年たってもあまり変わってないかもね。


自分のことは後回しで

家族のために色々頑張ってくれる

旦那っち、

去年のテレビを見てくれた方には

なんとなく人柄の察しがつくと思います。


25日がお誕生日でした。


わーい、自分の名前が書いてるー!

と喜んでくれました。

桜モンブランだって。

ケーキ屋さんはピンクで春真っ盛りね。